元気になりました


でも今日暑くないですかはてなマークびっくりマーク煽り


急激な温度差に


ついていけませんタラー



朝は涼しく秋らしい感じだったのが


一瞬で夏に戻りましたスター

猛暑しんどい


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

前から気になっていた温泉水


身体に良いみたいで


買ってみましたウインク



私は重曹を水に少し入れて


朝起きてからと夜寝る前にコップ一杯


入れ忘れる時もあります🫣


飲んでいます


最初は重曹〜?!


大丈夫なのはてなマーク


掃除に使うやつだよねはてなマーク驚き

洗剤を飲むって事はてなマーク

そんなの飲んで大丈夫なのはてなマーク凝視



でも身体に良いみたいですウインク



信じて試してみました



量さえ間違えなければ大丈夫


最初は入れ過ぎ注意です


入れるのはほんの少しです



そしてこの温泉水


を飲んだ時の感じが似ていると思いました



(あくまで個人の意見です)



なので身体に良いと思いました


温泉水グッ


昔は仕事の休憩中に


コーヒー


コーヒー


ジュース


コーヒー



みたいな感じでしたが


今は水を飲む様にしています



最近では



コーヒー



コーヒー


に少し変わりましたデレデレ


昼食後と仕事終わりの甘〜いコーヒーは


絶対外せなくダッシュ


でも昔より、少しは水分を取れていると


おもいますちゅー

イベントバナー





涼しい部屋で寝てます


イベントバナー

 




そして謎のヒモ



何処から引っ張り出したのかもやもや




犯人はこの子です


ヒモが大好き