お墓参り


パート③






今回もごんちゃんは


お留守番


ごめんねショボーン


車が苦手なごんちゃん


家に誰もいなくて寂しいのも


嫌だけど


車の方がもっと嫌車


長い時間のドライブになる為

お留守番あしあと




エアコンが効いたお部屋より



昭和感たっぷりのお風呂で


お留守番をするみたい真顔



3時間ぐらい掛けてお墓参りへ


もはや山登りですチーン


熊とかいないよねくま


大丈夫?


イノシシもいない?大丈夫?いのしし



猿はいると言っていました猿スター




まだまだ登ります





到着ダッシュ

お墓からの景色は最高ですキラキラ

写真を撮ろうとしたのですが

蜂🐝がすぐに飛んできたので

怖くてやめましたびっくり


お墓参りの後は




川遊び〜浮き輪






めちゃくちゃ綺麗






私が子供の頃は

川遊びが大好きでした浮き輪

浮き輪に乗って

流れて遊んだり

飛び込んだり

私の親も

「流れておいで〜。」



今では考えれない感じですダッシュ

そして子供にそんな事は

絶対に言えないです滝汗

川の怖さを知っていたのか

知らなかったのか

本当今では考えれないです滝汗




時間があまりなかったのですが


久しぶりの川遊び浮き輪


子供と一緒に川遊び


懐かしくて楽しかったーおねがい





川遊びは気を付けてくださいねウインク