ソフトクリーム型寄せーっ‼️ 1.14ver. | SUPとハーブと多肉植物とグルメなおやじ

SUPとハーブと多肉植物とグルメなおやじ

SUPにはまってます(笑)
ハーブはメディカルハーブセラピスト&ハーブコーディネーター等のライセンスあります。
多肉植物もはじめました。
美味いものに目がありません。
それらのネタでやってまいりたいと思います(笑)




半月こんばんわでーす半月


昨日は朝から友人の陶芸家を訪ねて、ろくろを回させていただいたりして、あれこれ楽しみました🎵


奥さん作①



奥さん作②



私作①



私作②


子供作品…NGとのこと爆笑

で、そのまま同級生宅で昼間から、遅ればせながらの新年会照れ

深夜に帰宅して、そのままベットインzzzzzz



今日は朝からあれこれと忙しくして、昼過ぎにやっと多肉くんとの戯れタイムスタートですチョキ



先日の床材を使って…上差し


まず、ハサミ✂️でカットして、ソフトクリームのコーンのようなものを作り、ドンゴロスを巻いてみました🎵




これにコーティングのニスを塗り、乾かしてからステンシルルンルン

吊るための針金を通して…口笛





これにカットして発根を待っていたお一人様たちをプスプスウインク




上から目




隙間にはちっちゃい子たちをプスプス照れ

うーん、いいかも爆笑爆笑

これはシリーズ化してもいいかも⁉️ニヤリ

カット次第でいろんな形・大きさのものが出来そうです口笛口笛

明日はもう一丁製作しようと思いまーすグラサン

(@^^)/~~~では🎵