ママさんバレーの日は『俺の日』(^.^) 12.14ver. | SUPとハーブと多肉植物とグルメなおやじ

SUPとハーブと多肉植物とグルメなおやじ

SUPにはまってます(笑)
ハーブはメディカルハーブセラピスト&ハーブコーディネーター等のライセンスあります。
多肉植物もはじめました。
美味いものに目がありません。
それらのネタでやってまいりたいと思います(笑)





半月こんばんわぁぁ半月



ルンルンルンルンふふふ~んルンルンルンルン


今日はママさんバレーの日ですキラキラキラキラ

な・の・で・  奥さんがいません爆笑

当然のことながら、外は寒いので、リビングで多肉くんたちと戯れます🎵



配意すべき点は2点グラサン

上差しひとつ…マットをちゃんと敷くことキラキラ

チョキふたつ…お嬢たちに口止めをしておくことキラキラ


さあて、まずは先日から話している一回り大きい黄色い子照れ





振動ドリルで優しく穴を開けた(これはカルバートの中でしました)つもりが、少し大きくなりました💦

よくよく考えてみると、結果オーライかな?口笛




この大きさがあるなら、もう他に開ける必要なし‼️爆笑



で、チョロチョロと根っこが出てきた多肉くんたちをプスプスウインク




やや上から目



赤みが足りない気もしますが、虹くんとオーロラさんがこれから赤みを増すはず…💦


まぁまぁかな?口笛




明日はOFFなので、空いた時間を有効に使って、まだ2枚しか貼っていない杉板貼りをしようと思いますグラサン



(@^^)/~~~では🎵