晴れの朝パトーっ(^.^) | SUPとハーブと多肉植物とグルメなおやじ

SUPとハーブと多肉植物とグルメなおやじ

SUPにはまってます(笑)
ハーブはメディカルハーブセラピスト&ハーブコーディネーター等のライセンスあります。
多肉植物もはじめました。
美味いものに目がありません。
それらのネタでやってまいりたいと思います(笑)






おはようございます❗

めちゃくちゃいい天気🌞🌞

昨日までとは大違い🎶


でも、雨ざらしくんたちは『蒸れ』が怖い…💦


大丈夫かなぁ…




パト🚨してて、ネックレスさんたちは元気なことを確認グラサン





日当たりの加減か? 土か??

色合いが全然違いますびっくり

もともと同じ株から分けたはずだけど…??



で、この子は水分過多なのか、艶がなくなってます…💦💦

蒸れる!?




今日も、まっすぐ帰れない生ビール赤ワイン日本酒えーん💦💦

明日はOFFだから、朝からガッツリ戯れることにしまーす🎵

とりあえず今日も1日頑張っていきませぅ照れ