今夜は多肉抜き…のつもりが…(^.^) | SUPとハーブと多肉植物とグルメなおやじ

SUPとハーブと多肉植物とグルメなおやじ

SUPにはまってます(笑)
ハーブはメディカルハーブセラピスト&ハーブコーディネーター等のライセンスあります。
多肉植物もはじめました。
美味いものに目がありません。
それらのネタでやってまいりたいと思います(笑)






今夜は生ビール赤ワイン日本酒でした照れ

旨い肴に美味い酒…

若干ホロ酔い?気分で帰宅照れ

いつも堪能させてくれる私の隠れ家です爆笑爆笑













活きのいい魚介類に稀少部位のA4.A5ランクの肉、ノドグロの鍋までいただきました🎵



このまま風呂😃♨️🎶に入って、たまっている録画を捌けささなきゃ、と思ったけど…


やっぱり戯れたくて…

明日はOFFなんだし…

パト🚨して…

我慢できずに…


寄せたったーっ!!



昨日の5連発のリメ鉢の1つにウインク



上から目


100均のミニバケツにペイント&転写シールしてたやつにウインク



上から目



やや雑になってしまった感はあるけど…💦

でもまぁ、満足感のほうが…ニコニコニコニコ



明日は早朝からやるでーっ‼爆笑爆笑