寄せたけど、吊れず…Time Over | SUPとハーブと多肉植物とグルメなおやじ

SUPとハーブと多肉植物とグルメなおやじ

SUPにはまってます(笑)
ハーブはメディカルハーブセラピスト&ハーブコーディネーター等のライセンスあります。
多肉植物もはじめました。
美味いものに目がありません。
それらのネタでやってまいりたいと思います(笑)




帰りが遅くなり、もう辺りは暗くなってしまってました💦


なので、寄せるだけで精一杯笑い泣き

吊るのは後日ルンルン





上から目



で、白色のプラ鉢がカルバートから出てきたので、ステンシルしました🎵








4面全てにステンシルしたけど、よくよく考えてみると…


寄せ植えには使えんがなーっ💦💦



寄せ植えは、正面を決めて配置を考えるから、その日の気分で…キラキラキラキラってわけにはいかんわなぁー…笑い泣き


まぁ、どのような使い方ができるのか、ゆっくり考えてみます💦💦