土曜寄せーっ(^.^) | SUPとハーブと多肉植物とグルメなおやじ

SUPとハーブと多肉植物とグルメなおやじ

SUPにはまってます(笑)
ハーブはメディカルハーブセラピスト&ハーブコーディネーター等のライセンスあります。
多肉植物もはじめました。
美味いものに目がありません。
それらのネタでやってまいりたいと思います(笑)




ここんとこ、送別会が立て続けでなかなか他肉くんたちと戯れることができず、フラストレーションが…ショボーン

今日は完全OFFなので、久しぶりに寄せてみました🎵





上から目







上から目



黒法師くんもまとめてみました✨




まだまだ戯れていたいけど、今から家族で買い物だそうですてへぺろ

ではまた照れ