真慶《弐》
昨日整骨院の帰り
マイホ本店&姉妹店再び偵察!
マイホ本店=空き台無し
姉妹店=空き台無し
姉ちゃん従業員と話してて
慶次空いて無いから帰ろうかと思ってたら
兄ちゃん従業員が珈琲持ってきてくれました。
un...帰れないっ!罠か?爆笑
姉妹店も久しぶりだし
パチも久しぶり〜
真慶②が空いて無いなら
甘真慶打とうと

月見。

月見。2単 飲まれ。。
辞めて 真慶②エリア行ったら
空き台チラホラ!うふふ(*´艸`*)
やはり打ちたい。
1台目。。初打ちなので 解からんが緑保留頻繁で
朱槍グサッとするんだけど
熱くない気が。。そんなのばっかりで ブルブル松風熱いのか?熱くないのか?解からん。

初打ちで 最初の発展リーチ。松風〜
他、金刀伊達やら 信頼度低いだろうリーチばかり
右の朱槍が出ても青保留だし〜

これゎハズレだよぉ

両サイドが500台で当ってたので 真ん中の台が
16回558回転で落ちてた。なので移動
いざ!





傾奇御免が出て緑保留ぢゃ雲xでも当たらんよねぇ主馬ぇぇぇ〜!!!

次にデカイリーチ到来!!

なんだ?なんだ?骨の【準備中】
カウントダウン。
金慶次入った!


緑保留から 赤保留に変わった
キセルゎないけど

当り〜!!やはり500代座って正解!!

Rushに入るにゎ
慶次が松風に乗れないと駄目なんです。↓
乗れました!

最初ゎ真傾奇Rush
これが解らなかったんだよねぇ
+αだね。
以前のRushスル〜されてからのぉ〜
ココが肝心な所ですな。
鎖切ったから 継続みたいなぁ〜
お見事!!
ズッと角田さんの【我無想】選択♪



終われば↓今度誰でも 漢の湯!
盗撮出来ますよ(≧∇≦)
これゎ真慶でU〜聚楽第モードに匹敵かな

次〜!!打ってた中で 1番豪華で
長〜いリーチでしたよ
右画像キセル( ¯へ¯ )━━┛
そっこ〜動画に切り替えた


Ameba動画ゎ1分(^_^;)最後まで見せられないのが残念(facebookゎ見れます)

初虎文字



今度ゎ 一騎駆で大西くんの
【漢の喧嘩美しく】選択

あれよあれよと10000両
右打ち2000発と 小Rushがあるので
お得感あります。

この当りの前の2連チャン
スマホ電池無くなってカウンターで充電してまして。その間 当りを引きた
Rush選択ゎ カルロスVS慶次
ケンシロウみたいに カルロスに 投げ飛ばされる
シーン。見てられない!
最後復活して レインボーも出ました。
イイ所で スマホ預かってて貰っちゃってました。でも このカルロス選択ゎ嫌いだ!

my結果データです。↑

だか。。。↓


移動して3台目の最後リーチ見て終了しました
これも500代でした。

初打ち 真慶②勝ち戦となりました。
ちょっとカードに玉入ってた様で
12000発ちょいありました

ホントなら25日に本腰だったんだけど
昨日ゎ 本腰ぢゃなく フラ〜っと導かれた感じ〜??ぶはははははぁ〜(≧∇≦)
また頑張ろう!!

※3Dですが 最初ゎ『おっ!』と思って
【花】文字綺麗だけど 段々 目が疲れてくるし
脳がフラ付きます。気をつけて下さい(笑)
切り替えできるので安心だけど。
もぉ後半ゎ普通で打ってました。
載せた動画ゎ普通画像です。