今日ゎ晴れ晴れたら
紅葉を見に行こうと
決めてましたもみじもみじもみじ

うちからチャリで約30分

東京と思えない景色が
堪能出来ます。

等々力不動尊

不動尊の下に渓谷があります。


見物客 結構居ました。
写メ撮る時ゎ人が去った後に
撮ってるので ガラガラに見えます。観光客?少数の団体さん達が見に来てました。



見上げたらもみじ紅葉もみじ
リアルゎもっと綺麗でしたびっくり

川もちょろちよろ流れてました

下の方に古風な喫茶店があります。昔ゎココだけ喫茶店。皆ココで一休みな感じだったんだけど。。。
本堂の隣に1件店が出来てた。
カップの100円珈琲屋が出来てて やはり安い方へ皆行くようですなぁ(笑)

この上ゎ上がれません。
飾りか?!多分 人がイッパイ上がれば 落ちる可能性あるからかな??
よく見たら
ビス無し 鉄系骨組み無し
全てでした。宮大工?!
頑丈だと思うんだけど

真っ赤っかもみじもみじもみじ

おみくじが 凄い気になって。
窓口の隣に200円300円500円のおみくじしかない感じ
オシャレなおみくじでした。
un....取り敢えず女性トイレトイレへ。
もぉ1度 周りをウロウロ。
窓口のお坊さんに
普通のおみくじゎないんですか??と聞いたら
アチラと
このおみくじです(筒おみくじ)
って。。100円おみくじあるんぢゃん!!
筒ひっくり返して
八十五番
今年 大吉3回目~ラブ
あと1ヶ月間のおみくじか??
女性トイレトイレ入って さっさと帰らなくて良かった~!と
思いました(*^^)v
本日 天気ゎ良いけど 段々気温が下がってきて帰り 凄い寒かった。寒くて耐えきれずタバコも吸いたいし 小腹減ったので
途中ファミレス。喰ったら眠くなってきて 再び チャリチャリ!目が覚める~びっくり
革ジャン着ても(いつも半袖だけど今日ゎちゃんと長袖もきてますよ(笑)😀)
やっぱり手袋ないと この時期ゎ寒いっす。てか
冬っ!