僕と海亀再びの喧嘩にきっかけなんて無かったから。

いきなり攻撃されたんだよ。

海亀再びからスレ立てられてる人達も、思い当たることなんてないと思う。あのBBAはきっかけもなくいきなりだからw

チャット欄で目立つことが標的にされるみたいで、僕は160円スパチャ連発して、調子に乗って自分で「キタコレ」騒いでたのが気に入らなかったんじゃないのかね?アレは確かに目立つからねえwww

それで、ある日のチャット欄でいきなり3人の捨て垢から「お前は洋一だ」と言われて、海亀再びまでもが「タマちゃん、私と話そう(通話)」と言ってきたんだよね。

そういうイジメを受けたことをブログに書いたら、海亀再びは恥ずかしくなってチャット欄から消えたんだよ。

その直後、なぜか海亀再びの代わりにコンドームなんて奴がアメブロ開設して、毎日、「タマは女のフリした60代オヤジだ」、「ネカマ」とかって嫌がらせしてきて、それが数ヶ月続いたよ。


普通に考えたら、「タマと揉めたのは海亀再びなんだから、このブログで嫌がらせしてきてる奴は海亀再びだ!」ってバレるよね?

それじゃ〜マズイから、わざとこんなこと書いて、このブログ主をコンドームだと思わせるんだよね。↓↓





♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️


ちょっと時系列覚えてないんだけど、海亀再びは組長に相談してたんだよ。

組長にもタマのことを「洋一だ」、「男だ」と言ってて、「タマちゃんは病気だから信じないで」とも言ってたのが確認出来てる。組長が配信でメール内容晒したからさ。

海亀再びは電凸でも「タマちゃんは病気だ」と誹謗中傷して、電凸中に組長から叱られたんだよ。

自分は被害者だと思ってるみたいけど、とんでもない!!

キュンというブログで、僕に嫌がらせしてきたのは100%コンドーム本人だというのも確認取れてる。WAKUさんとの時にハッキリしてるから100%!!言い逃れ出来ない!!コンドーム本人!!

あとはコンドームと海亀再びの関係性だけがハッキリとした証拠が出ないだけ。

明らかに同一人物なんだけど証拠出さないから。

すぐ「訴える」とか言うけど、キュンというブログに書いた誹謗中傷は何なの? 海亀再びが全国放送で「タマちゃんは病気」と言った誹謗中傷は何なの?

僕はお互いが誹謗中傷合戦してきたわけだから、海亀再びのことを「訴える」とか言わないんだよ。

あのBBAも、そろそろ雑談たぬき卒業した方がいいんじゃないのかね?