僕はみかタマ局なんて、全く観てなかったんだけど、今日は海亀再びとコンドームの垢が無くなってるから、「えっ、じゃあ、みかタマ局は!?」って思って確認の為に見てみただけ。

そうしたら、「保木間氏を執拗に誹謗中傷する」ってのが見えたから、観てみたら、何これ!?だよねw

海亀再びが出してる証拠って、全て雑談たぬきの書き込みじゃん?

723、727、729あたりの書き込みを「タマのレスだ」と言ってるんでしょ? ↓↓↓


この印象操作動画に騙される人いると思うけど、僕は保木間知らないし、恨みもないよ。だから、保木間が配信に出て「開示請求する」と言った時、僕は「たぬきでスレ立てられた人、みんなでお金出し合って保木間に渡そう」と呼びかけたよ。怯えて一日出て来なかったのは海亀再びだけどねw

何かリスナーディスりの書き込みがあれば、海亀再びが「待ってました!!」と言わんばかりに「タマだー、タマの書き込みだー!!」と騒ぎ立てるのは分かってるんだから、僕がわざわざリスナーディスりするわけないよ、面倒くさい!!

多分、723、727、729あたりのレスは、海亀再びが自分で書いて、後から動画で「タマだー、タマだー!!」って騒いでるんだよ。

いつもそうだけど、僕はチャット欄の海亀再び本人垢がコメントしてるスクショを証拠に出してるけど、海亀再びは、どこの誰の書き込みだかも分からないものを「タマだ」と言ってる。

唯一、証拠として出したのはコレ。「タマは複数垢キチ」と言ってる。↓↓↓


この程度の複数垢なんて、普通にみんなも所有してるよ。w 

海亀再びみたいに、この5つの垢を同時に出して会話してるなら「キチ」かもしれないけど、僕の場合は病気ちゃん垢がメインだったから。

たまちゃんと飴玉垢は作って古いし、捨てたくないから残してあるだけ。ピコちゃんはブログ変えた時にブログ名をピコちゃんにしたから、それで同時に作ってみたけど、一回もチャット欄には行ってないよ。みかんはナイト枠で使ったけど、宮城県のみかんさんとは別垢。人が違うんだから当然、別垢なのよ。

海亀再びは、この、みかん垢を知っていたから、たまたま偶然現れた宮城県のみかんさんを僕だと勘違いして注目してたんだよね。

そこからの話しは面倒だから、今はしません。

僕と宮城県のみかんさんを「同一人物だ」と思う人がいるなら、別にそう思われても構わないから。