これは2つ前のスレだけど、「ユミ」で検索したら出て来た。

この間の1464さんのことを思い出して、最初「ゆみ」で検索して出てこない、次に「由美」にして、最後に「ユミ」にしたら出てきた。

それで出てきたものを見て「あれっ?これ、全てこの人の書き込みかな?」と思った。

普通、あまり書かない「ユミ」、「コンドーM」、「コンクミ」にしてるってことは、僕が思うには海亀再びにバレたくないから意図的にそう書いたのかなって。ってことは海亀再びの側近の人かもね。

でも、僕が言ってきたことを信用してくれてる人も数人は居るってことだよ。↓↓↓


まあ、海亀再びはこのスクショの人を「タマの自演」、「そこまで気づくんだからタマだ」と言うかもしれないけど、僕だって、今、この検索結果から出てきた文体とか見て「アレアレっ!?」って気づいたんだから。

この時のあの罵り合いの中で、こんな自演するほど、僕は余裕ないよ。

あと、数ヶ月前は「コンドームの正体を由美と捲ったのはタマの功績」みたいな書き込みもあったね。

僕が立てたコンドーム(由美)のスレでは、海亀再びがみかタマ局とチャット欄で自演会話してる時に大騒ぎになってたよ。みんなも「みかタマ局の正体が海亀再びだ」って言ってた。

僕が知ってる中では3人は居る。今また増えて5人とかになってるんじゃないの?

海亀再びが書かれた時だけ、コンドームかみかタマ局が感情ムキ出しにして出て来てたら、よほどのアホじゃない限りは「同一人物」と気づくよね。w

1464さんもそうだけど、「海亀再び=コンドーム」というのが分かったんだけど、「信じたくない」って人ばかりなんだよね。

この間、「ゆみに感情はないけどコンドームは大嫌い」と書いてた人も居た。

こういう人達って、海亀再びからは凄く良くしてもらったけど、コンドームがしているイジメや祝電には否定的。この2人が同一人物なのを受け入れたくなくて、切り離して考えてるんだよね。1476さんの書き込み見て、それを感じるんだけど。

でも、ここを攻めないとコンドームを潰せないんだよ。

コンドームという近藤界隈を悩ますキチの正体があの電凸海亀オバさんだと言われることを一番恐れてるのがコンドームだから。

こんな恥ずかしいことはないから、今、出て来れないんだよ。ここを「別人」とか言ってたら、ホトボリ冷めた頃に現れて、また、悪さ始めるよ。

今日も三毛猫さんのことを「タマだ」と書いてるし、今はチャット欄からたぬきに移行してリスナー攻撃してる。

コイツのこともみんなで「海亀再び=コンドームが三毛猫さんに嫌がらせしてる!」と騒ぎ立ててやれば、たぬきからも逃げ出すよ。w

僕だって最初は驚いたんだから。一番優しくしてくれたのが在住さんと海亀再びだった。同じくらい優しかったね。

だから、突然、海亀再び垢が3人の捨て垢と一緒になってタマを攻撃してきた時はショックだったよ。この人って、上っ面は良くて、裏でコンドーム垢使って嫌がらせする人なのがすぐ分かった。

僕は海亀再びから攻撃されるような覚えなかったんだけど、この人って、チャット欄で目立ってる人に嫉妬するところがあるみたいだね。スレ立てられてる人達も海亀再びとは何もないはず。僕の時と同じで、チャット欄でチャットしてるだけで嫉妬されたんだと思うよ?それはあの人の心の奥深くに潜んでいるのがコンドームという異常者だから。w