これ、2つとも由美子再びのスレ。

毎回、普通に同じタイトルのスレ3つ立てちゃうキチだから。w





僕がTAKAのスレ立てる意味がないから。

これってのは由美子再びが2つ立ててから「向こうはタマのスレだ」と言う為のもの。

毎回同じだからね。


あと「主さんありがとう」はタマの自演と言ってるけど、タマはそんなこと言ったことないよ?

これも見てる人達からしたら「へえ〜、タマってそんな自演してるんだ〜」って感じだと思う。

由美子再びのやり方って、相当、手慣れてるんだよね?

やっぱりこの人は詐欺師みたいな人なんだよ。↓↓↓


僕はこれされて、いつも言うのが「わざわざ普段自分が使ってる言葉で書き込みする馬鹿いるかい?」ってこと。自分だと分からないように書き込むものを「はい、私に気づいて下さい」って言ってるようなもんじゃん?w