僕はいつも根拠出してる。

由美子再びの過去のたぬき発言や「最上級」発言見たら、関わってないわけないし、それどころかあのババアが大ボスなんだよ。

ババアは「タマがやってる」、「だねだね、タマだね」、「タマ追放ナイス〜」なんて自演してるけどさ。

不思議なもので、これだけで本当にタマが悪者に見えちゃうのが匿名掲示板。

ババアは証拠どころか根拠も出せずに、ただ「タマだ、タマがやってる」だもんね。タマがどこで何をしたから悪いんだよ?w

ここまでなると言葉の詐欺師! 匿名掲示板歴5年以上のベテラン詐欺師だね。

自分でスレ立てて誹謗中傷して、思い通りの展開にする。快感でやめられないんでしょうね。病気!!w

僕のブログを「誰も見てない」と言ってるけど、たぬき見てる人はブログも見てるから、僕のことを死人に口なしにしたから、お前の言い分だけが読まれてると思ったら大間違い! 僕のブログだって、たくさんが見てる。

昨日629↓↓↓



明日は、どうして由美子再びと断言してるのかを書くよ。