海亀再びが言ってた「たぬきは特定出来る」って何なのかなって考えてみたら、利用者が少ないからだと思う。

昔は10人未満だった。常に閲覧6〜10人。

多分、そのうちの8人くらいが仲間で、常にLINEでやり取りしてて、「あの書き込みはお前?」、「そうそう俺」とかやってたのでは?

外部の人は2人程度だから、「あれってタマじゃね?」となれば、タマが嫌ってるような人の話題出してみて、乗ってきたら「やっぱりタマだよ」とかってLINEしてたのでは?

「タマちゃん可愛いよね?」なんて書き込み見れば「絶対にタマ本人だ」ってなって、みんなで「どこら辺が?」とか聞いたりして探ってたのかも。

そうでなければ絶対に特定は出来ないから。

僕がスレ立てたことあるけど、主でも全く分からないから。運営はどこの誰だかも分からないし、スレ立てたって、一度も連絡も来ないからね。

だから、仲間内でスレ運営してたんじゃないの?

今は更に利用者減って、常に3〜4人程度だから、こっちは僕だけ、向こうは海亀と仲間1、2人だから、僕だけ特定されるのかもね。

昨日みたいにTAKAスレに22人とか集まった日には、流石に海亀達3人グループも、誰が書いてるんだが見当もつかないと思う。

危険だから海亀のスレは使っちゃダメなんだよ。