海亀再びはモデレーターになった三毛猫みーちゃんにも嫉妬し出して「タマと同一人物だ!」とデマ流してる。↓↓↓







こんなのごく一部! 近藤スレには「三毛猫はタマだからモデレーター降ろせ!」の書き込みたくさんあるよ。

これが原因なのかね? 三毛猫さんはチャット欄から消えてる状態。

僕は「潜ってたら、なおさらタマと同一人物にされるから、普通に出て来なよ」って呼びかけてみたけど、出て来ないね。

近藤界隈って、海亀再びコンドームに支配されてて、このBBAに嫌われたら、たぬきにスレ立てられて嫌がらせされる。

ほとんどの人は無視してるから、数ヶ月で粘着終わるけど、僕は反発して戦ってるから、もう2年越えそうだね。