近藤スレは海亀コンドーム再びに支配されてしまった。

全てのスレが「タマは出禁」と書いてあり、実際、僕はあちこちでアク禁にされてる。

リスナー名のスレ立ててリスナーディスりしてるのは海亀再びだよ。

今さっき、僕はTAKAスレでアク禁されたよ。↓↓↓


ゆきスレもアク禁されてるから書けない。ほらね?↓↓↓


同じく犬ひげスレも書けない。↓↓↓


こうやって、リスナーみんなのスレ立ててるのは海亀再びお婆ちゃんだよ。

前はムカつくから、何度もアク禁解除して復活、書き込みしてやったけど、今は端末の信用を失いたくないから、それはしてない。

Cookie削除したら、新規と見なされて、せっかく長文書けるようになったのに、また100文字しか書けなくなるからねえ。

僕が立てたスレならアク禁の心配ないから、そこで長文書けるからさ。

スレタイトルが「タマ」となってるものは、それは海亀再びがタマと抗争する用に立てたものだから、そこならアク禁にはならないけどさ。

まあ、こんな感じで、リスナーのスレ立てて誹謗中傷を繰り返してるのは海亀再びだってことがハッキリしてるんだよ。

やっぱり、たぬきは海亀再びに支配されてるからダメだね。w