439 また、朝から海亀が三毛猫さんのことを「タマと同一人物」と書いてた。

440 僕は頭にきたから書いてあげたよ。↓↓↓


この争いって、僕と海亀2人だけのものなんだよ。

なのに海亀は周りの人達まで巻き込んでる。

ここ最近でどんどんエスカレートしてきてる。

僕が海亀に「在住さんもお前のこと訴えると言ってる」とか「組長も海亀のことを言ってた」とか言ったことはないよ?

僕は実際に組長が配信で言ってて、みんなも観ていた発言ならば「組長が言ってた」と書くことはあるけど。

印象操作ばかりして、ありもしない書き込みしてる。↓↓↓

↑↑↑「タマが作った偽アカウントとのこと」とは?誰から聞いた話しなの? 肝心の「いつ、どこで、誰から聞いた話し」ってのが抜けてるんだよね。海亀の書き込みって全てこれだから。