タマは組長に対して「スパチャ要求するな」とか言ったからリスナーから嫌われたんだよ。

それでリスナーから少しディスられて、ディスった人をみんなブロックしたんだよね。

タマからしたらブロック機能ってのがあるわけだし、そんなのは個人の自由だと思ったんだけど、前から居る人達は怒ったんだよ。

タマは居づらくなって逃げて、アーカイブの「祝勝会」ってタイトルのコメント欄にいろんなこと書いてた。

悪口は書いてないけど、今思えば、それはおかしな行動だったのかもね。ただの構ってちゃんだよ。

それに気づいたのが、やっぱりコンドームだった。

パトロール隊長なのか知らんけど、よく気づいたよって感じ!凄い嫌がらせされたね。

10日も前のコメント欄までチェックしてるんだから。

嫌がらせしてきたのがコンドームで、それをたまたま見たという海亀が組長にタマのことをチクったんだよ。

「たまたま見た」って.......海亀もよく気づいたものだよ。

コンドームと海亀って、いつも連携して動いてる感じ。

嫌がらせする役割はコンドームで、組長に報告したのが海亀だったんだよ。

あの時は何とも思わなかったけど、それから数ヶ月後にこの2人が同一人物と分かった時に「なるほど、コンドームでは組長に電話出来ないから海亀が電話したのか」って思った。

しかし、未だに誰も海亀がコンドームだと思っていないんだよね。たぬき見たらすぐ分かるのにさw