さっきまでアーカイブ早送りで観てた。

保木間と犬ひげブロックされたんだね。

Twitterでもなりすましだかされたと言ってたね。

犯人のしつこさからして、海亀コンドームで間違いないよ。ちなみに僕はTwitterやってないから。

ハットリ君も見ないけど、まだブロックされたままなのだろうか?

なんか見てると海亀の思い通りになってるよね?

たぬきでスレ立てられてる人達みんな消されてる。

アーカイブ観た感じだと保木間は開示請求しないね。

今はたぬき見てたけど、呆れて言葉もないよ。

まあ、ここには書かないけどね。

一つ、いい事があったけど、僕のことを宮城みかんさんだと思ってる人には、あの時のみかんさんがイメージされてるんだろうね。

よくよく考えてみたら、それって僕にとってはラッキーなのかもね。わざわざ「違います!僕は千葉です!」とか言う必要ないもん。