2年前の雑談たぬきはマトモな古参リスナーが主だったからたぬき民同士で争いなんてなかった。

彼らは組長しか観てなかったから、リスナーを語ることなんてほとんどなかった。

2021年の夏あたりの書き込みで「コンドームとかって奴は」ってのがあったのを覚えてる。

その言い方からしたら、当時、コンドームは新参者ってことになるね。

あの頃は囲いスレとアンチスレに分かれていて、コンドームは堂々と「囲いスレ主」を公言してた。

いつもアンチスレ主と自演みたいな喧嘩してて、「俺は近藤枠を守るコンドームだ!アンチの書き込みは許さねえ!!」と言って、アンチをアク禁にしてた正義の味方だよ。w でも自分はコッソリとアンチスレに出向いてアンチレスしてたのはバレてる。

あまりにもつまらないから、たぬき民みんな去って、今から一年半くらい前から完全に海亀コンドームスレ主体制になって、全てのスレがあのBBA主になった。

思い通りにいくから味をしめて、どんどんエスカレートしてきてるね。

嫌いな人のスレ立てて悪口書いて、その人を擁護したら「お前は本人だろ?」と言ってアク禁にする。

こんな不平等なサイトがあることに驚くよ。主のやりたい放題とかビックリ!

最近は朝から晩までリスナーディスりだけで、目に余るものがあるよ。

このサイトのせいで病んじゃった人たくさん居るんだろうね。

もう、枠もたぬきも海亀に支配されてて、全く魅力ないものになったね。だから何かない限りは配信観なくなったよ。