僕はずっと、海亀がチャット欄主力メンバーに嫉妬して、みんなのスレ立ててるんだと思ってたけど、嫉妬してるのは、ゆきさんと三毛猫さんだけなのかな。

あとの保木間、TAKA、犬ひげさん、江口、キキスギン、菊水みたいな男性陣はどうでもいいのかも。

何がしたいのかというと、多分、「タマがリスナーに嫉妬して、いろんな人を攻撃してる」って風に話しを作りたいんだね。

前澤枠にいたなつこに、近藤リスナーを名乗る奴が「近藤にスパチャするな」と言ったと知って、僕は海亀がやってるんだと分かった。

「タマが前澤枠に行って、近藤にスパチャするなと言ってた」って話しを作ろうとしてるんだよ。

これを知ったから、今までは「海亀がチャット欄にいる全リスナーに嫉妬してる」と思ってたけど「いや、違うなあ。タマがいろんなリスナーを攻撃してるってことにしようとしてるんだ」って分かった。

僕はもう配信観てないから、保木間と犬ひげとゆかりが電凸してたのも知らなかった。

たぬき見たら「ゆかりは群馬なまり」とか言ってるから、気になって「ヤードに上がったのか?」って聞いてみたら「今出てるだろ」と言われて配信つけてみたんだよ。

今の近藤枠に全く魅力を感じないから観てない。たぬきに気になることが書いてあった時だけアーカイブ早送りで観てみる程度。

今回は「近藤がタマは荒らしと言ってる」みたいな書き込み見たから、気になって早送りしないで観てみたけど。

だから前澤枠にいたなつこに捨て垢が「近藤にスパチャするな」と言ってる場面も観れたわけ。普段なら早送りだから気づかなかったはず。

たぬき見ても、配信よりもリスナーの悪口ばかり。

さっきたぬき見たら、昨夜からのリスナーディスりは、過去にないくらい、いろんな人達をディスって、一晩中盛り上がってたのかな。

そんな奴らがたむろする近藤枠に、僕は全く魅力感じないよ。僕がちちとかnyankoなんて垢で居るわけないでしょ。w

本当にあの人らとは関わりたくないから。

みゅーつーやナイトのとこのリスナーと違って、近藤リスナーってのは本当、意地悪なのの集まりなんだよね。

目立てばたぬきに書かれるんだから、あんなところのチャット欄なんか行かないよ。

普通に仲間に「ナイスパ」言って、自分も楽しくチャットしてスパチャ投げて、たぬきに書かれないところでやりたいからねえ。

ちょっと話しがそれたけど、海亀がたくらんでるのは「タマがいろんなリスナーを攻撃してるように見せよう」ってこと。

このBBAは昔からなりすましばかりやってる詐欺師だから!