海亀の書き込み。↓↓↓

↑↑↑まず、僕は宮城県のみかんさんではないので、この時点で答える必要はないんだけど、でも、僕のことを言ってるのは間違いないんだよね。

僕の複数垢ってのは、海亀からなりすましされてハンネ変えてきただけだよ。

あと、複数垢なんてみんなしてることだし。

僕の場合は配信者ごとに垢使い分けてるわけではない。

ただ、前使ってた垢をまだ所有してるってだけ。

海亀みたいに同じ枠に複数垢投入してるのとは訳が違うから!

63歳オヤジだろうが、23歳女性だろうが、僕は遊びとしてやってるわけだからどうでもいいんだよ。

YouTube垢を自分の分身と思ってるわけじゃないから。他人に迷惑かけなきゃいいだけ。

自分の分身だと思ってやってる人ってのは年齢性別、職業......全てにおいて嘘は許されないと思ってるわけでしょ? でも、その人達だってサブ垢ではいろんな設定でやってるんだろうから。w

僕は遊び感覚でやってるから、年齢性別違っても、誰かを騙してるって気はないよ。

本当は楽しくやりたいけど、海亀の妨害が入って出来ないから、だから今はもう遊び感覚なの。w

♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️♾️


いつも「開示する」とか「直接本人が自宅まで押しかけて示談する」とかって脅してくるけど、アンタもう掲示板引退したら?って思うよ。↓↓↓


これでもたぬき民は黙ってる。海亀がやってることには何も言えない。

前までは「開示請求」なんて書いてる人はみんなから叩かれてたけど、何だか最近は怯えてダンマリだよね。