これは初心者主なんだけど、「この度も保木間さんの力をお借りしたい」と言ってるよね? これって、「お前ら(これ見てる近藤界隈の人達)、保木間はたぬきの主とグルだぞ」ってことを言ってるんだよね。↓↓


ここでも主が「前スレは保木間さんとの共作」と言って、保木間がスレ運営に関わってると言いた気。

あと「お二人には他スレで守っていただいてる」とはどういう意味なのかね? 「どのスレも主は海亀」というのがバレてきたから、初心者主達数名がスレ立てしてると思わせたいのか???? ↓↓↓



保木間ガールズなんてのも登場させて、JAZZスレは保木間にガチ恋した主と数名の女性でやってるってこと? 違和感あるねえ........ ↓↓↓


保木間は👀の絵文字を使うんだよね。↓↓↓


それを真似てゆかりも👀を多様して、保木間にアピール? ↓↓↓




これ見たら、保木間は「たぬきに居る保木間ガールズはゆかりちゃんなの?」って思うかも。

それで、ゆかりが自分のことを「うち」と言ってて、初心者主も「うち」と言ってれば、保木間は「えっ、もしかしてゆかりちゃんが初心者主なの?」って思うかも。

僕はずっと「そんな馬鹿な!!w」って思って監視してきたから、これは海亀が保木間をハメようとしてるんだなと思ったよ。

また、海亀のサブ垢コンドームが組長とか他の配信者に「保木間が近藤スレに関与してる。奴が主だ」、「組長、保木間はブロックした方がいい」とかってメールしてさ。w

僕が海亀から何度もやられてるから「怪しい」って思ってるんだよね。

違ったら申し訳ないけど、この流れを見たら、僕はゆかりは海亀だと思ってる。

カバ男言ってた奴も、僕からバレると消えるし、初心者主もスレ放置して逃げた感じあるから、やっぱり、全て海亀がやってるんだと思うよ?