これは2つとも海亀の書き込み。自演!

僕は「ぶっちやけ」って言葉もちょくちょく使うんだけど、そこまで分かってなりすますくらいまで進化してきてるねwwwwwwwwwwwww


僕は、ゆかり登場時から監視してきたから分かるけど、最初は保木間よりもTAKAの方に居たんだよね?

TAKAが仕事始まって、あまりチャット欄に来なくなったから保木間に接近して、保木間と同じ「👀」を

連投して気を引こうとしてるんだよ。

なんで保木間なのか? そう考えると、何か裏があって、ゆかりは海亀なんじゃないかと思えてくる。

ゆかりが警戒されてきたから、今度は保木間ガールズなんてのを出してみたけど、イマイチだったから引っ込めたのでは?

お色気仕掛けにハメようとしてるのかね? ハマったら「出会い厨」って騒ぎ立てて、保木間の居場所無くす気かな?

先を急いで、早く結果を出そうとするから計画が甘くてバレる。www