確か1番最初は「犬ひげは在住だ」って言ってたんだよ。

その時、みかんさんから「犬ひげって👦が在住さんって書いてある」ってメール来たから、僕は「違う」って返したんだよね。

彼女との3000通近いやり取りのどこかに、探せば出てくるはず。

その後、なぜか「犬ひげはタマ」に変わった。

なつ子も初めは「中途半端の赤スパチャの投げ方がタマだ」みたいに言われてて、最近「なつ子は在住だ」に変わった。

そんな嫌がらせしてるのは海亀コンドームしか居ないから。

最近は自分でスレ立てて、自分で書いたものを「タマだ」と言ってるけど、僕はもうどうでもいいから勝手に書かせて放置してる。わざわざ反論するのも面倒。

本来、ブログも面倒で復活させたくはなかったけど、僕が去っても向こうがたぬきで書き続けるなら仕方ないからねえ。