初心者主のスレが、今日で4日間、誰1人書いてないって変だよね〜。あんなに盛り上がってたのに突然だもん。

スレ見たら「保木間ガールズがスパチャしてた」って言ってるけど、僕も保木間ガールズってアカウントは見たけど、スパチャ場面は見てないから。

だけど、今までを見ても、捨て垢でスパチャする奴なんて海亀コンドームしか居ないんだよね。

これは全て海亀が捨て垢からスパチャしたもの。

全てAndroidから投げた金額だね。514円とか細かいのもAndroidから。iPhoneからは投げれない金額。

海亀の端末はAndroidだから。↓↓↓










捨て垢からスパチャしちゃう変わった人だから、多分、ついこの間、スパチャした保木間ガールズってアカウントも海亀なんじゃないのかね?

初心者主のスレは仲間数人でやってるってことだったのに、誰1人書いてなくて止まったまま。

やっぱり、全てが海亀1人の自演書きだったのでは?

いつも、正体バレると放置して逃げるからねえ。

そうなってくると、ゆかりも怪しく思えてきたよ。

あんなのが1人居るだけで、誰も信用出来ない枠だね。w

僕は関係ないからいいけど。w