また海亀がビデオフジヌマスレと犬ヒゲ囲いスレ立ててる。

僕が立てて自演してると言ってるけど、立ててるのは雑談たぬきオバさん海亀だから。w

タマスレ10個以上立ててるのを見たら、どっちがスレ立て職人かなんて分かるでしょ?w

あとは海亀が組長に語った「たぬきは特定出来る」とか、チャット欄で言ってた「たぬきで洋一に規制かけたのはだーれだ!?😂😂」なんてのは「私だよん!」って言ってるようなものでしょ?

洋一を嫌ってたのが海亀だし、その洋一にたぬきで規制かけたのは海亀主なんでしょうね。

あとは未だにたぬきを離れられなくて24時間張り付いて「タマタマ」書いてるのを見れば、全て海亀がやってるんだよ。

たぬきで「最上級」と書いて在住さんを誹謗中傷した11日後のチャット欄で海亀本人垢が「組長の最上級の怒り顔」とコメントして、本来、この一発で終わってなきゃいけないんだよね。

あれは決定的だった! もう逃げきれないくらいのことなのに、誰も何も言わない。在住さんを支持してきた人達も黙ってる。

こんなんだから海亀は開き直って、「タマよ、文句があるなら直接チャット欄の由実に言え!」と凄んでくる。

これだけのことだけど、確かに証拠にはならないから、この間みたいに「最上級なんてのはみんなが使う言葉だ」と言われてしまう。

いやいや、「最上級のおもてなし」とかは言うけど、「最上級の怒り顔」なんて使い方する人はいないでしょ?

僕も、たくさんの根拠を出してきたけど、流石にもうダメだと思った。

こういうキチガイBBAは、みんなで排除して行かなきゃダメだから。僕1人じゃムリだわ!

あとは、第二、第三の被害者が出ても、僕は知らないって感じ。

保木間、犬ひげ、三毛猫さん.......みんな気をつけることだね。