次週!櫻井有吉アブナイ夜会~風間俊介 | CHAIN OF LOVE

CHAIN OF LOVE

Lost My Way

11月13日夜10時~櫻井有吉アブナイ夜会

嵐¨相葉雅紀¨のプライベート完全流出

嵐¨相葉雅紀¨が夜会へ

親友
風間俊介との休日完全流出!

銭湯で禁断の入浴シーン

ノリノリでカラオケ!
♪硝子の少年

そして夜会で謎の男…相葉の素顔に迫る

めっちゃ楽しみです(*´∀`)
相葉さん、ありがとうございます。
風間さんの前は…相葉雅紀さんが好きでした…
その2人が…仲良しなんだよね…
…夢を見たことを思い出した。
主人公は私と相葉さん
私「違う人が好きに… もう私がいなくても…今までありがとう」
相葉さん「え…違う人って?」
私「か…風間さん…」
相葉さん「か…風間?おもしろいなーー了解だよ♪風間かぁ~(  ^∀^)」

この番組をご覧いただいた一人でも…
風間俊介さんに興味をもっていただけたら幸いです。

本当に風間俊介さん素敵な人なのですよ♡
だって…相葉雅紀さんの友達だからね♡