こんにちは!
勇気づけ職人MIKAですカラーパレット
 
 
ひとつ前の記事でアップした
部屋の模様替えをした話
 
 
レイアウトが
ガラッと変わったことで
見える景色も大きく変化しました
 
 
家具は同じなのに
空間がう〜んと広がった!!!
 
 
縁側への見通しがよくなり
日光浴しながらウトウトもできる
 
 
一段落して、ふと目についた
 
 
額縁の絵の
うしろのふきん
ヤダ〜滝汗
 
 
いつ・誰にもらったか分からない
有名画家の作品のレプリカ
 
 
絵がズレないように
不織布のふきん しましまピンク
をはさんであるのが
めちゃめちゃみっともなくて
 
 
気になりだしたら我慢できない笑
 
 
模様替えの締めくくりに
ササッと外してスッキリ乙女のトキメキ
 
 
もともと父の部屋だったこともあり
おじいちゃんおじいちゃんぽかったのが
見違えるほど
若々しく鮮やかになって大満足
 
 
今まで来てくれた友だち
謎のふきんに気づいてたかなぁ??
はずかし〜〜〜爆笑
 
 
よかったら大変身したマイルーム
見に来てね音符音符音符