こんにちは!
勇気づけ職人MIKAです流れ星
 
 
昨日、部屋の模様替えをしました
ベッドを北枕にするために
 
 
きっかけは
代替医療のKさんのアドバイス
 
 
ふだんはビデオ通話による
遠隔施術がほとんどなんだけど
今回は友だちとしてお会いしました
 
 
Kさんの黒猫愛猫くんたち猫
萌え萌え写真を
ラブ目いっぱい堪能したり
 
 
Kさんとわたしの母
それぞれの車ディーラーさんが
たまたま同じという
シンクロに驚いたり乙女のトキメキ
 
 
楽しい話は尽きません爆笑
 
 
そのとき
ベッドの枕の向きを
東から北に変えてみたら?
…と、ご提案くださいました
 
 
地球の磁場の流れに合った北枕は
安眠、健康に最適なのです
 
 
早速、弟・甥っ子・夫
3人の男子にお願いして
あっという間に模様替え完了!
 
 
若い男子は力強くて頼もしい!!
ほんまにありがたい飛び出すハート
 
 
そして一夜明け…今朝
起きぬけの腰が痛くない!
からだ全体が楽ちんだ〜ニコニコ
 
 
まだ1日目だし気のせいかな?
 
 
母、曰く
気のせいも毎日続けば
気のせいじゃないよ
 
 
はいっ!名言いただきました〜ゆめみる宝石
北枕の効果、引き続き検証します
 
 
母はKさんのこと
いつもめちゃめちゃ上質な生地で
センスのよい高級な服を
着ておられる…と大絶賛アップアップアップ
 
 
確認したところ
お値段そのものはリーズナブル
とのこと
 
 
お店で手に取った感覚
ご自身が習得されてる療法の技術
この2つを活用して
お買い物されてるそうです
 
 
自分にとって
ベストな品を的確に見極め
価格に関係なく
本当に良いものをゲットできる
 
 
その技術、わたしも欲しいハート
 
 
年内に講座を受け
自分の回復や家族のために役立て
勇気づけ活動、復帰の際には
メニューのひとつに加える予定
 
 
今から楽しみです虹