こんにちは!
勇気づけ職人MIKAですふんわりウイング
 
 
ブログ更新ゆっくり目ですが
元気に過ごしていますウインク
 
 
すべてのタイミングが良すぎて
大興奮したエピソードを
 
 
先日、アドラー心理学の
恩師と学友が
会いに来てくれましたハート
 
 
15年前からお世話になっている
臨床心理士のI先生
同期のAさん
そして先輩のCちゃん
 
 
本来なら御三方が揃うなんて
不可能なはずなのに
奇跡的に実現しました乙女のトキメキ
 
 

ビタミンカラー!!!

 
 
サプライズ・プレゼントは
元気はつらつ
ビタミンカラーの花束花
 
 
わたしのイメージ色とのこと
めちゃ嬉しい〜飛び出すハート
 
 
その中に子どもの頃よく遊んだ
ペンペン草を見つけ童心に返るニコニコ
 
 
調子のっちゃって小学生気分で
懐かしの特撮ヒーロー
虹レインボーマンの主題歌を熱唱

 

 

最近のセミナーで取りあげた

インドのダイバダッタという

お釈迦さまの弟子の話題になり

Cちゃんが

真っ先に思い浮かべたのがコレダウン

 

 

♪インドの山奥で

修行して

ダイバダッタ

魂やどし

以下省略
 

 

Iさんの前で歌うなんて恥ずかしい

と思いつつ…

 

 

主治医のイケメン先生をして

きゃりーぱみゅぱみゅ

言わしめた自分に、いまさら何を

恥じらうことがあろうか笑

 

 

ダイバダッタの歌

ほんとに存在するんだね〜音符

Iさん、大笑い爆笑

 

 

注:お釈迦さまの弟子と

レインボーマンの登場人物は

まったく無関係です★

 

 

朝ドラトラ虎に翼の

マニアックなオタトークで

盛りあがったあと

健やかに生きることについて

アツ〜く語りあったり

津田健次郎さん写真集や

免疫本のお披露目したり…照れ

 

 

さらに

信頼のおける民間療法情報を

2つも教わりました!!

 

 

2024年は

会いたい人にラブコールする!

と決めて行動しています

 

 

それからというもの

全部がぜんぶ

あまりにもうまくまわりすぎて

 

 

必要なコト・モノが

ここぞ!という

タイミングでやってきて

 

 

宇宙スゴいよね!!!

Aさんと手を取りあい

テンション爆あがりアップアップアップ

 

 

これからも少しずつ

会いたい人に

声かけてゆきますよ〜ニコニコ