こんにちは!
勇気づけ職人MIKAですスライム
 
 
ゴールデンウィーク中
サブスクや録りだめした
映画・ドラマ・アニメなど
イッキ見する人も多いのでは??
 
 
わが家は Netflix を利用しています
 
 
夫婦それぞれ観たい作品が
ネトフリ限定配信だったのよ笑
 
 
わたしは極主夫道&極工夫道サングラス推し!
ツダケンさ〜ん★☆★
 
 
それが最近、スマホから
アクセスできなくなった滝汗
 
 
わからないことはすぐ調べる
 
 
どうやら
契約者と同居してない家族は
ログインできないよう
強化されたらしくて
 
 
療養のため
ただいま実家ぐらしのわたしは
みちゃダメ手なのか!?
 
 
パスワードさえ入力すれば
離れて暮らす家族も視聴可能
というのはなくなった
 
 
1軒ごとに契約しないと、なんだな
 
 
そこで思いついた TVer
アニメは特に
全話1週間で消えちゃうから
大急ぎでチェ〜ック!!!
 
 
転生したらスライムだった件・3期は
3日ほどしかチャンスがない〜大泣き
こっちも津田健次郎さん出てるよっ★
 
 
ネトフリでお気に入り登録した
マイナーなアニメの数々
 
 
自宅へ戻ったときの
楽しみにとっておきます爆笑