こんにちは!

勇気づけ職人MIKAですふんわりウイング

 

 

朝ドラ付けまつげブギウギ終わりましたね

らんまんのときは感想書きそびれました★

 

 

主人公・福来スズ子役の趣里さん

なんてナチュラルな大阪弁

ものすごく努力されたんだろうなぁ

 

 

ラスト2週で

サングラス和田勉さん役の中村倫也くん登場

朝からニヤニヤしてましたよ笑

 

 

パッと見、誰か分からないところが

サプライズ感ましましで良きラブ

 

 

最終回、スズ子引退コンサートでは

オーケストラピットで指揮をとる

作曲家・服部隆之さん発見!

 

 

ピアノを弾く祖父・良一さん

客席の父・克久さん

親子3世代、夢の共演乙女のトキメキ

 

 

スズ子のデビュー曲

カラオケラッパと娘

バドジズ デジドダー♪

朝から元気をもらいました爆笑

 

 

モデルとなった

笠置シヅ子さんの歌は

聴いたことなくって

 

 

令和の現代

スズ子のパワフルなこの曲を

何回も視聴するうち

ハマっていったのです飛び出すハート

 

 

紅白歌合戦で

趣里さんの福来スズ子メドレー

あったら面白いな音符音符

 

 

朝の連続テレビ小説と大河ドラマ

お笑い芸人が多数出演してるよね〜

しかもそれぞれイイ味出してるアップ

 

 

4月スタートトラ虎に翼

伊藤沙莉さんのお兄ちゃんも

お笑い枠で登場するんじゃないかと

ひそかににらんでいます目

 

 

元気をもらえる曲
 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する