こんにちは!
勇気づけ職人MIKAですおすましペガサス
 
 
1月26日は結婚記念日でしたウエディングケーキ
なんと!!
30周年結婚指輪真珠婚式〜花
 
 
真珠のように
30年という夫婦の年輪を
美しく重ね
いつまでも若々しく
健康長寿で暮らすことを願う
 
 
…のが真珠婚だそうですよハート
わが家にピッタリだわ
説明文ハ拝借シマシタ★
 
 
結婚30年目ではなく
31年目が真珠婚式らしい
 
 
てっきり昨年が
真珠婚式だったのかと
激しく混乱しましたよ滝汗
 
 
30年目 30周年
31年目=30周年
乙女のトキメキ真珠婚式乙女のトキメキ
 
 
年数の数え方ってややこしいねもやもや
 
 
ということは
弟夫婦は来年が真珠婚式!!!
 
 
わたしみたくカン違いして
アタフタすることがないよう
今のうちに知らせておこう流れ星
たぶん反応うすそうダw
 
 
一部の友だちにも
訂正LINE送らないと笑
そんなちっちゃいコト
誰も気にしないだろうな爆笑
 
 
 
 
このケーキは合っててヨカッタニコニコ
みんなで美味しくいただきました飛び出すハート