こんにちは!
勇気づけ職人MIKAですハムスター
 
 
あなたのはじめてのチュウ
いつ、誰と??照れ
 
 
わたしだけが覚えてる
世界でいちばん
キュートで甘酸っぱいチュウくちびる
 
 
あまりにもインパクト
すぎて忘れられない
20年以上前の思い出です
 
 
両親、弟一家、わたしたち夫婦で
食事に出かけたときのこと
 
 
帰りがけに
お店の前で写真撮ろう!!
当時は携帯もデジカメも
なかったんだよ〜カメラ
 
 
甥っ子Sくんと姪っ子Nちゃん
のツーショット
 
 
ハイ!チーズチーズの瞬間
SくんがNちゃんのほっぺを
両手で包みこみラブチュウ〜〜〜飛び出すハート
 
 
まあっ!可愛いぃ〜ピンクハート
通りすがりの人の声
 
 
妹ちゃん、ソッコーで
お兄ちゃんの手を振りほどき
口をガシガシふく
 
 
写ってたのは
ヘラヘラ笑顔なSくんと
不機嫌きわまりないNちゃん
 
 
この話
他の家族は誰も覚えてなくてびっくり
 
 
たまたまテレビで
初キスの話題を目にして
2人に確認してみたところ…
 
 
今年25歳になった姪っ子曰く
お兄ちゃん、キモっニヤニヤ
 
 
来月28歳をむかえる甥っ子は
あの頃と同じようにヘラヘラ〜っと
 
 
ホントにみんな忘れ去ってて
なんで〜!?なんだけど笑
 
 
わたしの中では
とびっきり可愛い2人の天使の
お宝エピソードなのでしたニコニコ