こんにちは!
勇気づけ職人MIKAです流れ星
 
 
鬼は病気にならない
それならわたしも鬼になりたい!
半分くらい、本気で思った…
 
 
2月3日
鬼滅の刃節分刀鍛冶の里編
第1話・劇場公開にさきがけて
新たに登場する鬼たちの
声優は誰!?
勝手に予想しちゃいます爆笑
 
 
玉壺 みずがめ座 ぎょっこ
津田 健次郎
いまやドラマ出まくり
ツダケンさ~んラブ
愛すべき要素ゼロの
イヤミな役どころは彼しかいない!
 
 
ツダケンさんがリハビリの先生だったら
血圧ハート爆あがりで困っちゃうw
 
 
半天狗 紅葉 はんてんぐ
山寺 宏一
何体も分身する嘘つき鬼は
ものまね番組でも大活躍
7色の声をもつメガネ山ちゃんに!!
 
 
黒死牟 カブト こくしぼう
大塚 明夫
戦国時代から生きる
プライド高き月の剣士は
ルパン三世銃次元大介役
いぶし銀の大塚さん希望!!!
 
 
鳴女 ギター なきめ
セリフあったっけ?
ぴったりの声、思いつかない…驚き
 
 
神谷 浩史 さん も
どこかチョイ役で出てほしい~乙女のトキメキ
 
 
宇宙人しっぽ 鬼は病気にならない 宇宙人あたま
★わたしのからだを治す大作戦★
 
 
その1桜
珠世さんに鬼にしてもらい
具合のわるいところすべて元気に
ついでに歯並びもキレイにっグラサン
下矢印
しのぶさん&珠世さん共同開発の
鬼を人間にもどす薬を投与
下矢印
健康200%リニューアル!!!
 
 
その2桜
その1と同様
珠世さんに人食い鬼ではない鬼
にしてもらう
下矢印
すぐさま陽光克服
鬼でも日中太陽外出可能に
下矢印
献血ルームで勇気づけ占いをする
鬼なので
インフル&コロナこわくな~い
鑑定料は
クライアントさんから
直接予防接種血液いただきま~す!
延長するごとにもらう血が増えるヨ
効率のよい
ギブ・アンド・テイクで
安心&安全&世界平和地球
 
 
どんなに重い病気やケガも
たちどころに治る
鬼化療法
もし実現できたなら
希望者殺到するかもね~ウインク