アップこの記事タイトルをクリックすると、

ハロウィンの動くモンスターが

ブログにやってきますヨハロウィン

 

 

 

 

日曜日、

雨足が弱まったスキに大急ぎで選挙へ。

それでも服や靴はびしょ濡れダ~波

 

 

 

 

雨の中、杖をついた

おばあさんとすれ違いました。

 

 

右手に傘、左手に杖、足元は水浸し、

1票投じるのも一苦労です。

 

 

 

 

天候や体調、忙しさに左右されず、

家に居ながら、はたまた出先からでも

投票できるようになればいいのになぁ~!

と思った嵐の1日でした。

 

 

 

 

 

 

とても素敵なイタダキモノ画像で~す虹

 

 

 

 

月曜日に予定していた

「開運カラオケ・異業種交流会」は、

残念ながら中止となりました。

 

 

楽しみにしておられた方、

本当にごめんなさい!!

 

 

 

 

もし強行突破したとしても、

台風の影響で電車は動かないわ、

道路は大渋滞だわで、

結局ドタキャンになるところでした。

 

 

早い目に決断したのは、

むしろ賢い選択だったのかも…

 

 

「巡りめぐって運がイイ!」な~んて、

テンションあがるお調子者デスてへぺろ

 

 

 

 

次の開催日は未定ですが、

オモロ楽しく実りある集いとして

よりパワーアップして参りますので、

みなさんどうぞご期待くださいクラッカー

 

 

 

 

今週末、最初に就職した

デザイン会社のOB会があります。

 

 

28年前退職したきり、

会ってない人がほとんど。

 

 

参加メンバーは自分がいちばん若いくらい、

年上の先輩や後輩ばかりで。

 

 

 

 

「喋ることないし、気が重い~!」

主催の先輩に弱音を吐くあせる

 

 

「みかさん、アイドルだったから大丈夫!」

「散々しごかれ叩かれ、

しんどかった記憶しかない~滝汗

「何いってんの!?

あなた、いちばん愛されてたやん!!」

 

 

 

 

Σ(゚Д゚;エーッ!

う・そ・だ・ろ~!?

 

 

上司も先輩も

それぞれアクの強いスパルタで、

つらくてつらくて、早く辞めたいと

いつも思い詰めてたのに~!!!

 

 

でもでも…自分も歯向かって

言いたい放題モンクたれてたかも

し・れ・な・い~てへぺろ

 

 

 

 

たった2年の在籍でしたが、

必要最低限のワザはしっかり掴んだつもり。

 

 

あのとき先輩方が指南してくださったお陰で

いまの自分があるのだし。

 

 

深い感謝の気持ちと、苦々しい想いが

ごちゃまぜになっている私です。(笑)

 

 

 

 

 

 

叩き込まれた基本のキ、

こんなカタチで活かされてます!!

 

 

最近の自分、丸くなりすぎてないかな?

突き抜けた個性は、

あのころ以上に柔軟に発揮できてるかな??

 

 

 

 

 
 
オススメのお菓子といえば、
アーモンドピークチョコ
カラオケマイクロズボラ、ハマりすぎ爆笑
 
 
勇気づけ工房☆M
「みかポンのチーズケーキチーズケーキ」もね!
 
 
米粉・小麦粉、2バージョン、
ショコラオレンジ風味のチーズケーキも
オススメですよ乙女のトキメキ