◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
実は○○恐怖症です ブログネタ:実は○○恐怖症です 参加中
本文はここから
 
実はも何も、公言してはばからないのが
とかげヤモリ!!
 
さらに、カエルカエル、ミミズ、ナメクジ、ヒル、
毛虫、毒ヘビ、オオサンショウウオ…
 
ワ~イ!ありきたりの回答でごめんなさ~いあせる
とにかく、ウニョウニョ動く生き物が大の苦手なんです!!
 
 
 
ヤモりん&カエルくんは、ご丁寧にも
マンション10階のわが家の窓から「ヤホ!」
遊びに来てくれたことがありますよ~。
 
ん、ぎゃあぁぁぁ!!!!!
 
ポン吉!の叫び声にビックリしたカエルくん。
 
あろうことか、こっちにピョ~ン!!
飛んでキターーーーーッ!?
 
 
 
あの時は心臓止まるかと思ったわ…ハートブレイク
 
「それはこっちのセリフじゃ~むかっ
カエルくんに言われそう。(笑)
 
 
 
ヤモりんは、「可愛らしいラブラブ」と
記事にUPしておられるブロガーさんがチラホラ。
 
スゴイ!なんか尊敬する~キラキラ
 
今度ウチに出没したら、レスキューに来て下さい!!
マジでお願いしたいくらい。(;´▽`A``
 
 
 
ウニョウニョ恐怖症。
 
こんなんじゃ、農家の嫁なんて絶対なれないワ。
いや、もうこれ以上嫁ぐ必要もナイんだけどさ汗
 
ペタしてね
 
blogram投票ボタン
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇