◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
昨夜、お月様のオーラを見ました~っ虹
なんて美しいっっっ!!感動の嵐デス!!
 
 
 
ふんわりうろこ雲のスクリーンに、
満月をグル~ッと取り囲む虹色の後光が
キラキラ映し出されていましたキラキラ
 
澄みわたる夜空では見ることのできない、
とても珍しい光景。
 
「百聞は一見に如かず」というけれど、
カメラ持ってないので撮影できず…残念!!
 
 
 
満月のお財布フリフリも完了グッド!
実は2年前からやってま~す!!
 
アメブロでもあっちこっちで記事にされてて、
こんなにメジャーなおまじないだったんだぁ!…と。
 
みなさんの効果はいかがですか??
ポン吉!は、フッフッフッ…ナイショ
 
 
 
久々にブログスキンを変えてみました!!
 
こっそり勉強中のテキストに載ってる、
インテリアの雰囲気と似ていたので…なんとなく。(笑)
こういうシックなのも結構イイねぇラブラブ
 
基本、色とりどり命。
「すべての色は自分の味方」と思ってるからアップ
 
 
 
またの機会に、
自分のパーソナルカラーについて語ってみたいナ…天使
 
 
 
ペタしてね
 
blogram投票ボタン
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇