◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
前回の記事に続きまして…
 
祝日ブログ開設2周年~クラッカー
(お!ワンパターン…笑)
 
本日、3年目に突入しましたっ!!
満月の日にめでたいことデス。
 
 
 
昨日の十五夜は、夜通し雷ゴロゴロ。
美しいお月様を堪能することも、ままなりませんでした。
 
今宵こそ!晴れろ~晴れろ~晴れろ~!!
 
 
 
とにかくエッセイが書きたい!!
 
好きなこと、目についたこと、
風の吹くまま気の向くまま何でも自由に綴りたい。
 
どのような内容の記事も言葉を大切に。
そして絶対「ら抜き言葉」は使わない。
(例えば「食べれる」がNG。)
 
 
 
いつもお世話になっている、
STEPリーダー兼、臨床心理士の先生が
ポン吉!ブログをいたく気に入って下さって。
 
このことが更なる自信につながり、
ますますワクワク度UPしていく毎日です。
 
 
 
今後の課題は…毒!!
 
自分の中の邪悪なる部分を、
文章にどう織り交ぜていくか!?
 
毒大盛りなのに思わずクスッ!と笑ってしまう。
そんな粋な表現、できるようになりた~いドキドキ
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
とあるアメブロガーさんたちへ。
この場を借りて、どうしてもお伝えしたいメッセージを…
 
 
 
宝石緑自称「オッサン」なピアスのお兄さん。
 
ポン吉!、あなたの年齢を恐ろしく勘違いしてました!!
自分と親子ほど離れてるというのは大ウソ。
「きょうだい」ほど…の間違いです、たぶん。
長らく白状するチャンスを逃したまま今日に至る…(;´▽`A``
 
 
 
宝石白昨年、残念ながらお会いできなかった癒し系の方。
 
コメントに「愛」を感じて下さってありがとうございます!!
自分も似たような経験をしたばかりで、
黙って見てられなかったんですよ。
いつかお会いする時は、お互いもっともっと
キラキラ輝いてることでしょう。☆-( ^-゚)v
 
 
 
宝石赤久々にブログ復活されたママさん。
 
おかえりなさ~いっ♪いろいろ大変やね~。
まわりは何やかんや言うてくるかもしれんけど、
あなたの自分の気持ちを素直にさらけ出せるところが、
とってもうらやましいのデス。
できるものならSTEPにお誘いしたいくらいヨ。('-^*)/
 
 
 
ペタしてね
 
blogram投票ボタン
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇