◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
この度、京都・明徳高校に負けじと、
総勢300人からなるダンスチームを結成しましたっメラメラ
 
10月10日(日)、
●●小学校グラウンドにて初公演流れ星
みんなっ、見に来てね~ドキドキ 
 
 
 
曲目は盆踊りの「●●ばやし」と、コレダウン
 
ミッキーマウス・マーチ/ドミノ

¥1,000
Amazon.co.jp
 
音譜ミッキーマウス・マーチ音譜
 
フォークダンス風で覚えやすく、
とってもほのぼのした振り付けだよ~んクマ
 
 
 
でもね、盆踊りがメチャメチャ難しくって大変なんだぁあせる
お師匠さんチームは平均年齢70歳代ビックリマーク
 
皆様、お揃いの真っ赤なダンス・シューズを
履いておられましたよキラキラカッコイイ!!
 
よさこい、ソーラン節、阿波踊りに追いつけ追い越せアップ
メジャー・デビューめざして頑張るゾグッド!
 
 
 
運動会までに少しでも体力つけとかないとなぁ…
今年は、いつにも増してハードな1年間ですぅDASH!
 
 
 
ペタしてね
 
blogram投票ボタン
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇