◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
ホントは先週の番組予告にギョッ!として、
早々チェック済みだったネタですあせる
 
 
 
テレビザ・ベストハウス123
 
Dead or Alive/ピート・バーンズ!!
一体、ど~しちゃったのォォォ!?
 
 
 
余談ですが…
 
「デッド・オア・アライヴ」検索すると、
格闘ゲームばっかり出てくるんだもの!!
時代は回るよね~台風(;´▽`A``
 
 
 
美醜の館/デッド・オア・アライヴ

¥1,785
Amazon.co.jp
 
大昔、メチャあこがれの「おネエさま」だったのにィ!!
あんなにキレイな顔を「醜い」と整形しまくって…
 
爆弾もったいない!!
 
 
 
Youthquake/Dead Or Alive

¥903
Amazon.co.jp
 
「あぁ…ポン吉!、なんてブサイクなんだろうガックリ
 
勝手に自分と比べてコンプレックス抱くくらい、
美しいっっっキラキラと思う男性でした。
 
 
 
リップ・イット・アップ+1/デッド・オア・アライヴ

¥1,785
Amazon.co.jp
 
YouTube、アクセス殺到してるのか、
すんごい重いのでUPしません。(笑)
 
 
 
「You spin me round」聴くと、
バブルの頃を思い出すわぁ~ベル
 
学生時代、ディスコでもよく踊ったっけ??
(ちょい記憶喪失汗
そうひらめき電球「クラブ」じゃなくって、ディスコだよ~ん!!
 
ピート、容姿とは裏腹にイイ声~キスマーク
ポン吉!、シブい声の人に弱いのダ恋の矢
 
 
 
たまにはノスタルジックな話もネチョキ
 
 
 
ペタしてね
 
blogram投票ボタン
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇