明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。


近所にある寒川神社、年明け前から沢山の参拝客の方々が途切れることなく、本日まで続いています。


私は、1月4日の早朝参拝しましたが、予想以上の人足で驚きました。



迎春ねぶた、今年は「甲辰〜八大龍王〜」です。

かっこいいですね。



寒川神社 神池橋前から眺めた日の出です。

とても美しかったです。



寒川神社参道から眺めた、日の出前の朝焼けも美しくて、感激しました。



参拝後は、ご近所セラピスト鈴木明子さん

と、身体を温めようとコメダ珈琲寒川店でコーヒータイムコーヒー写真撮り忘れました💦
明子さんは整体や麻のワークショップ等をされています。温かくて優しい素敵な方です。


元旦の午前中は、寒川神社近くから富士山を見ました。

空気が澄んでいて、とても綺麗に見えていましたよ。



それでは本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

皆様にとって、素敵な1年になりますように。