天候:くもりのち晴れ さっきは雨がパラパラしていた。蒸し暑い日である。

 

朝食:パン2枚、珈琲

昼食:パン3個

 

夕食はヒレカツとスパゲティーサラダ・ポテトサラダ、そしておかゆ、みそ汁にしようかと考えている。

 

あと13日(あと377日)。今日はブリッジ商業登記法理論編を主に読んだ。残り12日はいっそ会社法のみにしぼって勉強しようかと思う。重点をおくのは六法ひき。これが一番時間がかかる作業だが、本当に力がつくか試してみる。

 

朝のうちにビッグコミック13号を買った。

24のシーズン1の第16話(英語→日本語)及び第17話(日本語)を観た。しばらく昼間に24を日本語で観ていく。シーズン2まではDVDBOXを買ってある。今週と来週はカンテレでの深夜放送を録画しない。