リウマチ科で身体の痛みが強い原因は、タモキシフェンの副作用ではないか??との疑いから急遽、タモキシフェンを止める話をしたのが7月でしたニコニコ

 

 

その1ヶ月後にまた通院がありました車ダッシュダッシュ 病院から電話があり、この日の診察はリモートになるから、、、と聞いていて、了承した上での診察ですひらめき



この期間、身体の痛みはだいぶ和らぎました爆笑



病院に着き、しばらく待ってからお母さん看護師さんに呼ばれて・・・。

 

 

チワワ黒先生はスマホ越しでの対面ですニコニコ

 

 

チワワ黒 タモキシフェンを止めてどう??

 

 

コアラ はい。身体の痛みは大分楽になりましたニコニコ

 

 

チワワ黒 あー、じゃあ、やっぱりそうだったんだね真顔

 

 

それから、次の診察日のことや次はエコーを撮ることなどを話し、血液検査をしてこの日は終わりました口笛

 

 

お母さん看護師さんから、これからはリモートの診察になりそうなこと上差しいま、私は術後1年4ヶ月なのですが、術後2年目からはリモートなら自宅から診察することも可能であると聞きましたキョロキョロ



もしかしたら、2年もすればエコーなどの検査も減って行くのでしょうかえー? ← あまりよく分かっていない笑い泣き



ちなみに自宅から病院まで車で45分くらいかな?私は運転をしていないので、病院までは旦那や義父に連れて行ってもらっています車ダッシュダッシュ 



今まで予約日以外の急な診察はちょっと大変なこともあり、リモートで先生と診察してもらえるのは助かる反面、なんだか不安なのもあり、、、ショックもやもやもやもや



タモちゃんを止めて注射💉に変更したのですが、注射💉も1年間のみと聞いていますし、



お母さん 今後のことはまた先生と相談になります。



っていう事なので、次の診察にまた何か分かるかも知れません💦 おかげさまでステージ2aでリンパ超えしていなく、右胸全摘で済んだのもあり、私はリモートで大丈夫だとの判断なのでしょうかね❓、、、と、書いている今になって不安になる私滝汗



台風🌀の進路がイマイチ分かっていませんが、大きな被害なく過ぎ去っていきますように✨ 気圧の変化で頭痛が続いていますえーん皆さんも体調不良には気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀🍀🍀