今年の前半は色々とありました・・・笑い泣き

 

・・が、ヒュミラ予防接種予防接種を打たなくなり、医療費はかなり抑えられてきてますニコニコ

 

・・と言っても、この半年の6か月もちょっと嵩んでいますが。。。チュー

 

で、今回は上半期にかかった医療費の発表をしたいと思いますニコニコ

 

 

コアラ 134,460円

 

旦那くま 92,550円

 

タクシー車 7,200円(私)

 

合計 234,210円

 

・・・と言うわけでアセアセアセアセ

すでにもう、20万円を超えています笑い泣きガーンガーン

 

あと、タクシーですが、今まではタクシー代は控除に入れてなかったんですが、今年からやはり入れようと思いなおしまして真顔

 

ですが、今まで領収書をもらうことなく通院していたので、領収書をもらうことを忘れてしまってばかりなんですよね・・・アセアセアセアセ

 

 で!!


実は私、ただ今、絶賛風邪をひいてまして、、、ガーンガーンガーン 日曜日の朝、起きたときからものすごい喉が痛くて、、、ガーンガーンガーンガーン


喉が痛いときは塩水でうがいしなさいおばあちゃん上差しピリピリピリピリピリピリと母の教えの通りに朝から塩水でうがいを何回かしたのですが、翌日もまだまだ痛くてショックアセアセアセアセ


熱は平熱なのですが何だか身体の芯がとても熱っぽいのと、鼻水、咳、身体もこわく、2年前に旦那がコロナにかかったときに保健所からもらったコロナキットを試してみたところ、とりあえず陰性で様子見していたのですが、、、えー?


昨日も朝から体調が辛かったのもあり、いつも行く内科パンダとは別の病院に行きました車ダッシュ


コロナの検査を希望か聞かれましたが、旦那は特に至って普通で元気だったのもあり検査は断わりまして、、、にやり総合診療科の先生に診てもらったのですが、喉やリンパが腫れてないか、胸や背中の音も聞いてもらい・・・。


ハリネズミ 熱を下げる薬💊が何種類か飲んでますね。まぁ、風邪でしょう。


と言うことで、咳止めとトローチを出して貰いました拍手



 コアラ 身体がすごく怖いので、それを治す薬が欲しいのですが、、、。


ハリネズミ それは風邪が治れば治ります凝視


コアラ あっ、そうですか、、、チュー



実は、この日の通院前に、別の先生に胃痛を診てもらっていました。このことはまた別に書きますが、今までパンダ先生の病院に行ってましたが、前回の記事に書いた心境が続いていまして、、、爆笑



↓↓↓  複雑な気持ちになった私。




新しく診てもらうことにした病院🏥で早速、早いスパンで病院を診察した私でした。← どこに行っても迷惑かけまくってます爆笑


あと、風邪症状の前日(土曜日)から歯も痛くなってまして・・・ネガティブネガティブ 


コアラ また知覚過敏かな?


と、呑気な父さんだったのですが、昨日の内科通院後に激しい痛みになり耐えられずに歯医者に電話☎️🤙


今日の午前中に歯医者に行ったところ、歯の食いしばりが原因とのことで、、ゲロー


先生お母さん曰く、3年前にも食いしばりで痛みがおきていて、その2年前にも食いしばりで痛んでる、、とオエーオエー


痛みが強くロキソニンは飲んでいてまだ在庫があると伝え、今日は痛みがある奥歯の洗浄とうがい薬を出してくれましたチュー


風邪をひいてもこんなに症状が強いのはコロナに2回感染したとき以来で、おまけに歯も、人生で生きてきた中で1番痛いくらいでして、免疫力の低下はもちろんですが、パンダ先生の呪いかな?と母おばあちゃんと愚痴ってしまった私なのでした爆笑もやもやもやもや