子宮にポリープが出来ていて一泊二日で取ることになりまして・・・ニコニコ

 


で、無事に手術を終えました~ウインク

 


今日はこの入院のお話をしますねニコニコ

 

 

当日は朝9時前に病院に着きました。

 

入院センターに行き、しばらく待って病棟に案内してもらい・・・。ここで旦那とお別れです・・・真顔

 

 

くま じゃあ、頑張ってねパー 終わったらラインしてね真顔

 

コアラ うん。。。じゃあねパー

 

 

で、病棟に入り、看護助手?の方にお部屋へ案内されて、部屋の説明を受けて入院しましたニコニコ

 


食事は前日の夜9時まで飲み物は当日の朝10時までで、パジャマに着替えてお水をひたすら飲んで。。。

 


で、看護師さんから今日一日のスケジュールを確認して、次は薬剤師さんに常用している薬を渡して確認してもらいました口笛

 


11時30分は過ぎていたでしょうか?いよいよ点滴が始まりまして・・・ニコニコ

 


手術の時間は13時過ぎ・・と聞いていましたが、実際は14時過ぎに手術室に呼ばれました滝汗

 


手術室には点滴を押しながら自分で歩き、ベッドに横になり・・・真顔

 


周りのスタッフの方たちがものすごい勢いで血圧を測るのに腕に巻いたり、手足にぺたぺた何か貼ったりしており、すぐ口にカップ?を置かれて・・・アセアセ

 


お母さん じゃあ、麻酔をかけますねニコニコ

 

コアラ はい・・・不安

 

 

・・・②に続きますパー