前回の続きです。

 『2024.01 2回目のコロナで今度は咳と痰・・・。リウマチ科へ・・・。①』お正月休み明けから1週間ほど、旦那の会社でコロナが流行りました・・・ で、案の定、旦那がコロナ陽性になり、そして。。。。 やっぱり私もコロナだよぉーーーーーー…リンクameblo.jp


 

コロナの治療も終えましたが鼻水、咳と痰が少しあり、耳も痛い。。。。土曜日に耳鼻科に行きましたが、そこの病院ではまだコロナの期間ということで、診察を断られてしまい・・・。

 

 

で、月曜になり、症状もまだ続いているのとヒュミラも打っているので、リウマチ科の担当医に(内科も診れます)診てもらおうと病院に電話をして行ってきました真顔

 

 

コアラ コロナになってしまって・・・。

 

 

メモ紙にコロナに罹ってからの時系列を書いていったので、それを先生パンダに見せながら・・先生パンダは見てなかったけどアセアセアセアセ 


今、まだ咳や痰、鼻水など症状があることを伝えました・・・ニコニコ

 

 

パンダ 熱はないんだよね??

 

コアラ はい。。

 

パンダ 熱がなければ(きっと肺炎のことかな??)大丈夫だから・・。

 

前回、出してもらった漢方薬は飲めなかったことを伝えて・・・。

 

パンダ 鼻水も出てる・・・。

 

コアラ アレルギー(鼻炎)の薬を飲んでるんですけどねぇ・・キョロキョロ

 

パンダ どこで薬もらってるの??

 

コアラ 市立病院です。

 

 

薬を2種類出してもらいました。

 

 

コアラ これからMRI、造影剤を入れてやるんですけど、こんな状態で出来ますかね??

 

パンダ どこを撮るの??

 

コアラ あっ、子宮です。。

 

パンダ (ごにょごにょ・・・)頭でなければ大丈夫。。。(みたいなニュアンスでした。。)

 

コアラ ありがとうございました!

 

パンダ はーい。

 

 

この、はーいに救われましたおねがい 

この後、元気にMRIを撮りに行った私なのでしたニコニコ 詳細は追って書きますチョキ